2019年5月15日水曜日

[R] 辛いが美味しい!"麺創研 紅"さんの鬼紅ラーメンを食べたよ。


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。


5月中旬に入りまして、
だんだんと暑い日が多くなっております。

そんな時、
無性に食べたくものがありますよね。
そぅ!激辛料理でございます。

という訳で、
行きつけのラーメン屋さんに行ってきました。
"麺創研 紅 国分寺店"さんでございます。

府中に本店を構える、
"麺創研 紅"さんは、
辛味噌が売りのお店です。

国分寺店さんは、
ラーメン、つけ麺、まぜそばがあります!
辛くない味噌ラーメンもありますよ!


まずはビールをいただきます。
プレミアムモルツのショートボトルが、
ちょうどよいですね!


そして、
このお店で一番の辛さを誇る、
"鬼紅ラーメン"をいただきます。



どうですか!この赤さ!
赤いフレークがまんべんなくて、!!
たまらんばい。

たっぷりの茹で野菜(キャベツ・もやし)に、
豚バラが美味しいんですよね。

そして、
7種類の太さの乱切り自家製麺が良いんですよー!
細めんからきしめんレベルの太さまで混ざってて、
濃厚な辛味噌スープによく絡みます。
もっちもちの歯ごたえ。

辛い・熱い・ボリューム満天の、
3拍子揃ったラーメン屋さん。
満足でした!


皆様、
明日の夜は激辛ラーメン如何でしょうか?
府中・国分寺にお寄りの際は、
"麺創研 紅"さんに行くしかないですね!!

ごちそうさまでした。


[Links]
麺創研 紅(Twitter) https://twitter.com/MensokenKurenai

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...