2019年5月10日金曜日

[R] "成城石井"さんで"レモンカード"を買ってみたけど、爽やか美味い!!眺めてるだけで楽しい!!


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

朝はほぼパン食な私ですが、
トーストした食パンに、
そのままスプレッドを塗ります。

ちょうどスプレッドを切らしまして、
さぁどうしたものか?

という事で、
我らが"成城石井"さんの、
レモンカードを買ってきました!!!

"レモンカード"とは?
※"Curd"は凝乳、または凝乳状の食品の意味でして、
   バター、卵にレモンやレモンの皮を使用して、
 煮固めて作ったペーストの事ですね。



見よ!この爽やかな黄色を!
眺めてるだけで楽しいですね^^

味は、
子供の頃を思い出すような、
レモンの風味と甘さが良いです。

トーストに塗るのはもちろん、
紅茶に入れるのも良いですね!


眺めてるだけで楽しいレモンカード。
いつもの食卓が華やかになります!


[Links]
成城石井 http://www.seijoishii.co.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...