2019年5月4日土曜日

[R] 家系ラーメン。ご飯無料おかわりし放題が嬉しい!!横浜ラーメン武蔵家 武蔵境店さんに行ってきたよ。


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

日本人のソウルフード、
と言えばやっぱりラーメンですよね!
1人でふらっと立ち寄れて、
仕事帰りなどについつい行ってしまいますね。


中でも家系ラーメンのお店は、
どこに行ってもあるし、
味の濃さ、脂の量、麺も硬さなどお好みが選べるし、
豚骨醤油は安定ですよね!!


※家系ラーメンとは
 九州の豚骨と東京の醤油をヒントに、
 横浜発祥の豚骨醤油で太麺のラーメンです。
 元祖の"吉村家"やその流れをくむラーメン店に"~家"が多いことから、
 家系ラーメンの名前が広まった。


そんな訳で、
"横浜ラーメン武蔵家  武蔵境店"さんに行ってきました!

まずは生ビール
グラスが凍ってて素敵です!



こちらのお店は、
ラーメンを注文すると、
ご飯が無料でおかわりし放題!!!


ラーメン、つけ麺、あぶらそばと選べますが、
私はいつもあぶらそばです!
安いですから。。笑


注文時に聞かれるお好みの他に、
テーブルで、
にんにく、しょうが、豆板醤、ごま、ラー油、お酢で、
味変も出来るのが良い。

麺だけ食べて、
具とご飯を一緒に食べるのが好きですね。
二度美味しい!!
味変で三度、四度、それ以上美味しいです!!
そしてご飯おかわりし放題!!!


結果、
武蔵家しか勝たん!!
ってみんななりますよね。
もぅいっそ住みたいです。。(^^;

最近はなかなか行くチャンスがないのですが、
週3で行ってた時期もあるくらいおすすめです!!


JR武蔵境駅北口すぐ!
営業時間も11:00~26:00と、
遅くまでやっているので嬉しいです!


皆様、武蔵境にお越しの際は、
"横浜ラーメン 武蔵家 武蔵境店"は如何ですか?

いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。


[Links]
横浜ラーメン 武蔵家 武蔵境店(Twitter) https://twitter.com/msy_mss


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...