2019年5月18日土曜日

[R] 一番美味しいビールと言えば、やっぱり"PUNK IPA"ですよね。ホップの魔術師が手掛けるIPAにメロメロです。


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。


仕事の後はやっぱり、
美味しいビールを飲んで、
リラックスしたいですよね。

一番美味しいビールと言えば、
まず思い当たるのが、
BREWDOG"PUNK IPA"ですよね。


青を基調としたラベルがかっこいい!
名前も"PUNK IPA"と、
従来のビールへの、
アンチテーゼを掲げております。


香りは"これがビールか!"
と思うくらい華やかでフルーティー。

一口飲んだ瞬間、
今までのビールは何だったのか?
と感じるくらい強烈なホップのテイストと、
そして後からくる苦みがたまらん!!

この"PUNK IPA"を飲んで以来、
色々なクラフトビールを飲んできたけど、
結局"PUNK IPA"に戻ってしまうのですよね。

今や有名すぎる"PUNK IPA"なので、
とりあえず飲んでみてください。


最近は、
"成城石井"さんに行けば買えるので嬉しい!
まれにコンビニでも売ってるわね。


 [LINKS]
BrewDog UK https://www.brewdog.com/

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...