2019年5月9日木曜日

[R] クラフトビール"Brewdog INDIE"美味しすぎ死んだ!!!これがBrewdogの本気か・・・


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

今は5月でして、
だんだん暑くなってきました。

暑くなってくると美味しいのが、
なんと言ってもビールです!!

そんな訳で、
クラフトビール好きな方はご存知、
あの"Brewdog"さんの新作ペールエール、
"INDIE"をやっと飲みました。



シルバー基調のデザイン、
かっこいいですね!!

グラスに注いでみます。






色は琥珀色の濃いめですね。
泡立ちも良い感じです。
帰ってすぐ開けたので、
泡すごくなってしまいましたが(^^;

飲んでみます。
・・・なんやこれ!!!
ありえん飲みやすい!
ホップの香りがたまらんです!


私の感想などどーでもいいので、
とにかく皆様に飲んでみていただきたいです。
"Brewdog"さんの本気を感じました!

Independent Pale Ale
"Brewdog INDIE"
美味しすぎます!!


なかなか売ってないのですが、
"成城石井"さんに行けばほぼ買えると思います。
他、ネットショップ、
ビール専門店などで買えます。

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...