2019年5月12日日曜日

[R] 紅茶と柚子のビールだとっ!?その名も"YOROSHIKU"。美味しすぎて笑いが止まらない!!



皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

今は、5月のGWが終わって暑い!
すでに暑い!

暑いと言えば、
ビールが特に美味しい季節です^^

そんな中、
一風変わったビールを発見したので、
買ってみました。



その名も、
”YOROSHIKU- EarlGray and Yozu IPA”
ラベルがおしゃれです。笑

ロンドンのブルワリー”Beavertown"さん
茨城のブルワリー"常陸野ネストビール"さん
のコラボもの。
英国の紅茶”アールグレイ"に、
茨城の"柚子"を使ったIPA!!!

味が想像出来ませんね。
これは期待が膨らみます。


グラスに注いでみました。
柚子の色が出ていて黄色が強いですね。
紅茶の影響か濁りがあります。
柚子の香りが爽やかです。

一口飲んでみると、
柚子の爽やかさが良いです。
その後の紅茶の渋みが美味しい!
紅茶と柚子とビールの親和性すごい!!

めちゃくちゃ飲みやすい!
思わず笑いが出てしまいます。笑


コラボ限定ということで、
レギュラー化して欲しいくらいの、
クオリティでした。

美味しいビールとの一期一会。
皆様も探してみては如何でしょうか?


[Links]
常陸野ネストビール https://hitachino.cc/
YOROSHIKU(商品詳細ページ) https://kodawari.cc/ec_shop/goods.php?no=524






0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...