2019年5月14日火曜日

[R] 成城石井"桜燻しのスモークチーズ"美味しすぎわろた!!


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

5月も中旬にはいって、
暑い日が続いております。
お酒が進みますね!


そんな訳で、
我らが"成城石井"さんで、
"桜燻しのスモークチーズ"を買ってきましたよ!
名前から美味しいそう!
美味しいに決まってます。笑



プロセスチーズを、
桜チップで燻した商品でございます^^
やっぱりスモークは桜ですよねぇ。
あの何とも言えない煙臭に甘い旨味。


燻製(スモーク)とは?
※食材を煙で燻して保存性を高めたもの。
 またそれにより独特の風味が付されたもの。


プロセスチーズは、
そのまま食べても美味しいですよね。
しかしスモークすることによって、
風味と旨味が足されて倍美味しい!
倍以上美味しい!!!


この色艶を見てください!!笑

個包装されてるので、
ちょっとだけつまんだり、
みんなでシェアしたりしても良いですね。


まぁ、食べだしたら止まらないんですけど、
内容量165gとたっぷり入っていて、
満足すること間違いありません。


皆様、明日の夜は、
一味違ったおつまみを、
召し上がってみては如何でしょうか?

ごちそうさまでした。

[Links]
スーパーマーケット成城石井  http://www.seijoishii.co.jp/


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...