2019年5月22日水曜日

[R] 成城石井さんの"プレミアムチーズケーキ"がマジでプレミアムな件!


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。


仕事終わりなど、
疲れた時はやっぱり、
甘いものが欲しくなりますよね。


という訳で、
ちょっと前の話ですが、
ついに!
成城石井さんの"プレミアムチーズケーキ" が、
10%引きになってたので、
ゲットしてきましたよ!!



成城石井さん大好きマンとしては、
これははずせないです。


見てください!
この神々しい香ばしく焼けている姿を!!

チーズケーキというと、
スフレっぽい感じのやつを思い浮かべますが、
成城石井さんのは、
フルーツスポンジケーキっぽい見た目ですね。

なかにレーズンも入っているので、
フルーツスポンジ風、
チーズケーキといったところです。



カットしてみましたところ、
ずっっっっっしりした感触が。
期待が膨らみます。

おっ!
これはずっしりとしたチーズの風味に、
レーズンの甘味と酸味が効いてて、
ずっしりさを絶妙に中和させてくれるので、
ずっしりなはずがあっさり食べれます。
まさにプレミアム!笑

これは癖になるやつですね。

チーズや乳製品があんまり好きではない母も、
美味しいと言って食べてました^^


皆様も、
甘いものが欲しくなったら、
成城石井さんのプレミアムチーズケーキを
選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?


ごちそうさまでした。

[LINKS]
スーパーマーケット成城石井 http://www.seijoishii.co.jp/


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...