2019年5月3日金曜日

[R] 私のお気に入りパン屋さん!"ベーカリーカフェ クラウン 武蔵境店"さんで、パンを持ち帰りでいただきました!!




皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。


突然ですが、
あなたは、ご飯派?パン派?
どちらでしょうか?

私の場合、
朝は完全にパンです。
昼は仕事柄コンビニが多いので半々と言った感じ。
夜は基本ご飯!

結局どっちやねん!!!
という事でどちらかと言えばパン派です(^^;


そんな訳で、
今日のお昼は、JR武蔵境駅から5分程の所にある、
"ベーカリーカフェ クラウン 武蔵境店"さんのパンを、
持ち帰りにしました。



1階がパン屋さんになっていて、
2階がカフェになっていて、パンもイートイン出来ます!
もちろんお持ち帰りのみもOK!!


はい、どんっ!!!

・ネギを背負ったにわとりバーガー 378円
・かりかりジューシーカレーパン      183円
・ミックスピザ                              247円
・シナモンフレンチ                        130円

の4点、計938円


・ネギを背負ったにわとりバーガー
お昼に嬉しいガッツリ系のバーガー。
ナン風のバンズにレタスを挟んで、
厚めのチキンカツは甘めのソースが良い!
スライスネギがたっぷりでしゃきしゃき!

・かりかりジューシーカレーパン
外はカリカリに揚げて、中はジューシーもちもち!
カレーが辛めでパンによく合います。
本当好きなのよね、ここのカレーパン!

・ミックスピザ
マッシュルームとたまねぎに、
たっぷりマヨネーズとチーズでやみつきピザ!!

・シナモンフレンチ
厚めにカットしたふわふわの食パンに、
たまごの風味がたまらん・・・
シナモンたっぷりで甘々で最高です。


月2、 3回は行ってる私のド定番の4品です。
季節でフルーツ系のパンが変わるので、
毎回行くのが楽しみですよ。

武蔵小金井を中心に8店舗あるようなので、
お近くにお出かけの際は、
お土産に買ってパンを帰るのも良いですね!!


ごちそうさまでした。


[Links]
株式会社クラウンベーカリー http://crown-bakery.co.jp/


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...