2019年5月13日月曜日

[R] "あっとほぉーむカフェ"が誇る!プレミアムメイドくるみさん卒業記念DVDが来たよ!くるみさんとの思い 出を振り返るよ(´;ω;`)


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

いきなりですがキターーー!!!
何がきたかと言うと、
"あっとほぉ~むカフェ"が誇るプレミアムメイド、
マシュマロホワイトリボンくるみさんの、
卒業記念DVDがキターーー!!!


あっとほぉ~むカフェとは?
※秋葉原に6店舗を構える老舗のメイドカフェです。
 約300名のメイドが在籍している。
 その中でも"プレミアムメイド"とは、
 約15名程しかいない、頂点のメイドさんなのです。



タイトル、
その名も「KURU KURU」
プレミアムメイドくるみさんらしいですね。
イメージ映像とトーク企画が収録されてます。


早速観ましたが、
いろんなくるみさんの表情が観れて、
"はぁー好き・・・"
という感情しか出てきません!!

トーク企画は、
"クルミニスト"(くるみさんをリスペクトしてやまないメイドさんの事)達出演で、
くるみさんへの愛が詰まりすぎていて、
面白すぎます。笑


最後に、
くるみさんとのチェキを振り返りながら、
終わりたいと思います。


くるみさんとの初チェキですかね(^^;


プレミアムメイドのくるみさんも所属していた、
"あっとほぉ~むカフェ"が誇る、
メイドさん達によるアイドルグループ"あっとせぶんてぃ~ん"の、
夏のカナリアとい曲のポーズですね。


プレミアムメイドくるみさんの、
非常にレアな新人服姿の時のチェキ。


サンリオのキャラクター"シナモロール"との、
コラボメイド服ですね。
かわゆい^^


"あっとほぉ~むカフェ"では、
メイドさんと記念撮影(有料)が出来ます!
そして記念撮影をしたメイドさんが、
可愛くお絵かきしてくれますよ!!!


2019/5/12を持ちまして、
プレミアムメイドくるみさんは、
"あっとほぉ~むカフェ"を卒業致しました(´;ω;`)

プレミアムメイドくるみさんの、
今後の活躍を期待しております。
またどこかで会えますように。


皆様、次のお休みには、
素敵なメイドさんに会える"あっとほぉ~むカフェ"に、
出掛けてみては如何でしょうか?


[Links]
あっとほぉ~むカフェ
https://www.cafe-athome.com/

プレミアムメイドくるみさん(instagram)
https://www.instagram.com/kurukuru_31/

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...