2019年5月6日月曜日

[R] "THE 軽井沢ビール クリア"で、休日にプチトリップなひとときを!


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

本日は、
平成から令和にかける、
GW10連休最終日でございます。
カレンダー通り10連休の方、
そうでない方、
様々なGWだったかと思います。

私は後者でございますが・・・
とにかく本日は仕事お休みなのでして、
冷蔵庫をのぞいたら、
前に弟君から贈られてきた、
"THE 軽井沢ビール"がまだ1本残ってるじゃないですか!!!


という訳で、
昼間から酒クズでございます。。


軽井沢ブルワリー株式会社さんの、
"THE 軽井沢ビール クリア"をいただきます。


軽井沢ブルワリーとは?
※長野県軽井沢にあるブルワリー。
 浅間山の名水で製造する"THE 軽井沢ビール"ブランドは、
 "喉越し爽やかな何杯でも飽きのこないビール"である。


グラスに注いでみました。


クリアということですが、
色はしっかしとしいて黄金色ですね。
泡立ちも良い感じです!
香りも清々しいです。

飲んでみると、
すっきりとした飲み口なんですが、
後から濃厚な味わいがきます。



原材料を見てみますと、
麦芽、ホップの他に、
米、コーン、スターチとあります。
米が入っているので、
日本酒の様な飲み口がすっきりなんですかね。
そしてコーン、スターチの香りが清々しいです。

"清涼な軽井沢を彷彿させる口当たり爽やかなビールです。"
まさに軽井沢に来たような、
そんな清々しい気分にさせてくれるビールですね!

爽やかな口当たりとアルコールの所為で、
プチトリップなひとときを過ごせました。笑


皆様、今すぐ軽井沢にプチトリップ出来る、
"THE 軽井沢ビール"は如何でしょうか?

ごちそうさまでした。


[Links]
軽井沢ブルワリー株式会社 https://brewery.co.jp/

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...