2019年4月28日日曜日

[R] ごてごての背脂が美味いラーメン屋さん!!超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店へうかがいました。


皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

本日は2019/4/28。
世間は、平成から令和にまたがる、
ゴールデンウィーク10連休に突入しました。

久しぶりに秋葉原に行ったのですが、
人が溢れかえっておりました。
外国人観光客がとにかく目立っておりまして、、
どこの飲食店も外まで列が出来てましたね。

そんな中、
秋葉原昭和通り沿いにある、
"超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店"で、
遅めの昼食をいただきました。
遅めとは言え満席でしたので5分程並びました。

こちらのお店は、
秋葉原最強こってりという事で、
背脂たっぷりのラーメンが売りのお店です。

今回は、
"ごっつ野菜みそラーメン" 900円
をいただきました。



背脂の量が
・さっぱり・・・少なめ (脂控えめ)
・ごっつ ・・・普通  (脂多め)
・ごてごて・・・多め  (脂超多め)
の3段階から選べるので安心してください。
もちろんごてごてを選びました。笑



キャベツ・人参・コーン・たまねぎ・ネギ・メンマ。
ボリューム感がたまらない!
それにニンニクたっぷりでみそと背脂の甘味が良いです。

濃厚ガラとんこつスープをベースに、
野菜のさっぱりが調和して、
太目のちぢれ麺によく絡みます。
しつこさを感じさせないごってりな美味さ!



本日は混んでいたので注文しませんでしたが、
トッピングも充実してます。
"辛バクダン"ってなんでしょうね?
気になります。

こってりな気分の時は、
秋葉原の"超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店"は如何でしょうか?
亀戸や新小岩にも店舗があるようです。

ごちそうさまでした。

[Links]
超ごってり麺 ごっつ

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...