2019年4月26日金曜日

[R] 新譜「労働なんかしないで 光合成だけで生きたい」が何かと話題のスガシカオさんの、"コーヒー"について。



皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

いきなりですが、
皆様は、"スガシカオさん"と聴いて、
どんなイメージを想像するでしょうか?

ファンク!!
サングラス!!
プロフェッショナル仕事の流儀!!

大体そんな感じかと思います・・・雑 (^^;

四の五の言わずに、
とりあえず聴いてみましょう!!!

スガシカオ/午後のパレード



オシャレで爽やか!しかし職人気質な奥の深いサウンド!!
ハイトーンボイスの歌声!!
そんな素敵な音楽を我々に届けてくれる、
スガシカオさんを私はリスペクトしております。

 ヒット曲がたくさんありますが、
一番有名なのは、
TV番組"プロフェッショナル 仕事の流儀"の主題歌でもある、
"Progress"ですかね。


まだまだ他にも沢山の名曲がありますので、
聴いてみてくださいね!


前置きが長くなりましたが、
そんなスガシカオさんの曲に、
"コーヒー"という曲がございます。

スガシカオさんのベストアルバム
"Sugarless Ⅱ"に収録されております。


ベッタベタな設定で申し訳ございませんが、
当時、彼女と別れて屍同然だった訳です。

そんな時、iTunesに入っていた、
"Sugarless Ⅱ"の1曲目のこの曲。
ピアノイントロから始まり、
1フレーズ目の歌詞!!!


スガシカオ/コーヒー


びぇーーーん(´;ω;`)

コーヒーをテーマに、
このような素晴らしい名曲を我々に届けてくれる、
スガシカオさんは神ですね!!!


最後になりますが、
スガシカオさんの最新アルバム、
"労働なんかしないで 光合成だけで生きたい"発売中です!!

スガシカオさんのご活躍を楽しみに、
これからも労働に勤しみます!!
ありがとうスガシカオさん!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...