2019年4月25日木曜日

[R] Surfaceモバイルマウス、カリカリで良い感じです!笑


 

皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaです。

先日、
Surface Goを購入したついでに、
Microsoft純正"Surfaceモバイルマウス"も購入しました。
これがスタイリッシュでカッコイイよ!

色は三色、
グレー
コバルトブルー
バーガンディ

私はバーガンディにしました。

駆動はアルカリ単三乾電池×2本ですね。
電池交換後12か月持つらしいですよ!
まだ購入後1か月も経ってないので確認出来てません・・・。


私が持っている、
Apple Magic Mouse2 との比較ですが、
・大きさはほぼ同じ
・重さはSurfaceモバイルマウスの方が、手で持って解かるくらい軽いです。(電池込み)
・スクロールホイールはカリカリしてて気持ち良い。笑
・ホイールクリックは硬めかな?
・デザインは両方スタイリッシュでカッコイイですね!


価格は実売4,000円前後ですね。
安くは無いのでサードパーティ製マウスの検討もありちゃあり。




しかし、
Surfaceモバイルマウスを名乗るくらいなので、
Surface Goとの相性は抜群!!!


上位機種の"Surface Arc Mouse"は、
ぺったんこにらしくて気になりますが、
なかなかえくすぺんしぶですね、、、(^^;



そんな訳で、
軽い!スタイリッシュ!!ホイールカリカリで気持ち良い!!!
"Surfaceモバイルマウス"、
Surfaceのお供におすすめです!



0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...