2019年4月20日土曜日

[R] 4/18 Rilly無銭ワンマン TSTAYA o-nest行ったわよ。


 

皆様、如何お過ごしでしょうか?
Ichigo Kugayamaでございます。


いきなりですが4/18は、
Rillyのワンマンに行っておりました。


Rillyとは?
エルフロートI.D.And Fly Loom擁する、
ブルーフォレスト所属の花がコンセプトのアイドルグループである。




Twitter RT企画により、
目標RTを達成し無銭+1Dの開催となりました。

場所はTsutaya o-nestでした。

o-nestといえば、
最初に行ったのはAndy Yorkeの来日かな?
めっちゃ良かった思い出の会場。



色々省略して、
なんだかんだ行く事にしたけど、
盛況で安心したわね。

久しぶりのヲタさんの顔見れて、
1曲目のRilly storyでねねパートで最前まで行って満足したわね。



しばらく観ない間に、なかなか素敵な現場になってたわね。
皆様お疲れ様でした。
またどこかで 。

物販回避卍なのでいつだかのチェキ貼っとく。


因みに、
5/17は新宿ReNYでRillyワンマンですよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...