2012年12月10日月曜日

[R] bills お台場

Decksお台場にある、billsに伺いました。
世界一の朝食とのことですが、
今回はディナータイムに伺いました。

まずは生ビール(プレミアムモルツ)てわ乾杯ヽ(・∀・)ノ
チェリートマト、リコッタチーズ、ほうれん草のスパゲッティと、
フィッシュカリーを注文!

スパゲッティは、
トマトの酸味とリコッタチーズの旨味が絶妙でしたよんっ!
見た目よりお腹にずっしりときました。

フィッシュカリーはパクチーの香りが、
とても上品に漂う素敵なカリーでした。

ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ





0 件のコメント :

コメントを投稿

人気の投稿

注目の投稿

[R] FC 六三四の剣 ただいま修行中 攻略 0040

六三四の剣 ただいま修行中 発売日 : 1986.08.08 発売元 : タイトー [INDEX] 1.  攻略動画 [YouTube ] 2.  ストーリー 3.  操作方法 4.  ...